人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

姫路みなとドーム 倉敷イベント終了いたしました~。

みなとドームイベント 無事終了いたしました。
たくさんのお客様 お買い上げくださった方々ありがとうございました。
そしてナチュラルさん お疲れ様でした。 ありがとう♪

片づけ、積み込み終了後 その足で倉敷へGO!!
一人で山陽道初めてなので ドキドキでした。
ナビなしですよ~。地図、グーグルで下調べをして 紙に書いて手元に置く。
なんと アナログ。。。  

姫路みなとドーム 倉敷イベント終了いたしました~。_e0216436_19353515.jpg

こんな感じで ディスプレイが終わったのは夜10時前
怒涛の一日でした。(笑)

そして、そして倉敷のイベントも無事終了しました。 
お買い上げいただいたお客様 ありがとうございました。 
主催の皆様 ありがとうございました。。


そして、今日 車に積んだ荷物を解き
明日搬入の荷物を作る。 指定の値札に交換 納品書を作る。
今年最後のイベントです。
明日から 委託でお世話になります~。


■「優しい暮らし ぬくもり展 in えるむプラザ」
    11月20日~12月20日   10時~19時(最終日15時)
   バニラビーンズは12月11日(火)~17日(月)の間で出店させていただきます。
    えるむプラザ1階 池田泉州銀行お隣
    (兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ (阪急オアシス横))
by vanilla-b | 2012-12-10 19:53 | イベント

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b