vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

せみ

前のお店の前が公園でした。
夏になると それはそれはうるさいぐらいセミの大合唱!
今度のお店は 小学校の校庭の前。
今日セミが鳴いてました。 今年初です。
さぞかし。。。たくさん鳴くんでしょうね。前のお店と変わらないぐらいにね。

昨日のイベントでは 画像を撮り損ねました。。。
撮ったつもりだったんですけど、ピンボケがひどくて(汗)
こめっこさんのブログできっとUPされると思います(笑)


↓はイベント什器です。 三木でお渡ししますね。
e0216436_20531932.jpg



■第16回 カントリーサマーフェスタ in 三木
7月15日~16日 10時~16時
道の駅 三木 2F催事場

[PR]
by vanilla-b | 2012-07-13 20:55 | 木工 | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b