ふじわらマルシェ

こめっこさん主催 ふじわらマルシェは明日、明後日も開催されますが
私、バニラビーンズの出店は今日一日で終わりました。

朝、強い風雨の音で目が覚め 搬入を心配しましたが
現地に着くころには 風は強いものの 小雨になっていました。
若いママさんは 子供さんが警報が出たり、解除されたりと
大変だったんじゃなかったでしょうか。
たくさんのご来場ありがとうございました。

こめっこさんもお疲れ様でした。
搬出時にご挨拶ができずにごめんなさいね。

帰り際に同じ姫路のyさんに 帰り道を教えて 後ろついていくからと
頼まれました。 帰り道にホームセンターで材料を調達予定でしたので
途中でバイバイしたのですが うまく帰れたかしら~。
出発前に 口で説明したのですが うまく伝わったかな?
まいごさんになってないことを祈ってます(笑)


■第16回 カントリーサマーフェスタ in 三木
7月15日~16日 10時~16時
道の駅 三木 2F催事場

[PR]
Commented at 2012-07-13 03:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanilla-b at 2012-07-13 20:40
よかったです~。私、昔ですけど 三木で迷子になり
泣きそうになったことがあります。
ハイランドビラ(自宅近く)の送迎バスが走ってたので
 後をくっついて走ったら
お家に帰れました(笑)
by vanilla-b | 2012-07-12 19:34 | イベント | Comments(2)