vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

イベント什器

ご注文いただいたのは 4月。。。
すみません。大変お待たせいたしました。
e0216436_18514517.jpg

組みあげて画像を撮らなかったので ちょっとわかりにくいですね~。
イベントでお役にたてばうれしいな♪

ここのところ いろいろ用事が入ってきたりして・・・。
一日があっという間に過ぎていきます。
夜は昼間出来なかった分 一生懸命作ってます。
イベントは目の前 です。

来週 月曜日 お休みするかもしれません。
午後から開けるかもしれません。 用事が済み次第 お店開けます。
火曜日 午前中 お休みします。
木曜日 定休日です。
 




■6月26日(火)10:00~3:00
小さな街のカントリーパーティー in 加古川

場所: 加古川市民会館 1F 小ホール
住所: 加古川市加古川町北在家2000


■「 第11回カントリーマーケットin三田」
 兵庫県立 有馬富士公園パークセンター内多目的ホール
  平成24年6月29日&30日(金、土)
  時間:10:00~16:00(初日)10:00~15:00(2日目)
主催 アトリエチャット

[PR]
by vanilla-b | 2012-06-15 19:03 | 木工 | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b