べちょない市。終わりました。

べっちょない市、少し肌寒い一日でしたが 午後からは日差しもあり
無事に終了いたしました。
e0216436_2014111.jpg

大森さん お世話になりました。

そして昨日 粗大ごみの日でした。
取り壊し前の 多分最後のゴミだし。 朝、6時前には店に行って
1時間半をかけて ゴミを出しました。 町内で出されたゴミの半分以上は
きっとウチのゴミ。 本当に大量でした。
その際 移転しますと張り紙を見られた 何人かの方が
声をかけてくださいました。 お世話になりました。
本当に長い間 ありがとう。
来月の今頃には きっともうこの建物は 形が無くなってるんだろうな~。

そのあと 今度のマイカルのイベントでお渡しするオーダー品作り。
灯油缶をいれる箱 できました。
イカリのオーナメントもできました。

e0216436_20265229.jpg


窓につける扉 今日作りかけましたよ。
もう少し待ってくださいね。



第19回 クチュリエール展
5月20日(日) 10:00~18:00
イオン明石ショッピングセンター  2番街 海の広場
主催 ハーベスト エムズ ハート

[PR]
by vanilla-b | 2012-05-15 20:28 | 木工 | Comments(0)