人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

扉付き 飾り棚

お引越しやら お片付けやら始まる前に作っていた作品です。
まだUPしてませんでしたよね。

古い人形ケースの扉を使って 作りました。
扉はもう一枚あるのですが ひとまずできたのは一つだけ。
この画像今までのお店で撮ったものです。
扉付き 飾り棚_e0216436_21433819.jpg

乗せている台は レジ台になりました。
ガラスにいろいろ写りこんでます。ちょっぴり懐かしい。

お店で使うもの 作品たちはお引越しできたのですが
そのあとの片づけに追われています。
解体してしまうので 建物内に残していいものは木製品のみと言われました。

昨日は使わないけど捨てられないものの引っ越し
2Fから下ろし それを運んで 2Fに上げる。。。
何度も2Fから下ろしてる途中で そうだ万歩計つけようと思い立ち
夕方みたら 軽く10000万歩超え。

今日は不用品の分別 中身の残ったスプレー どうすんねん!
プロパンのボンベがひとつ出てきた。。。電話で問い合わせしたら 持って行くことで解決
期限の切れた消火器 えっとこれも電話だな。

眠いです~。 明日も有料のゴミを捨てに行きます。
早く終わってほしい~。


べっちょない市
5月12日(土) 10:00~17:00 (荒天の場合中止)
姫路市市之郷宮西763-2 キャスティ21住宅展示場
(結婚式場「ラヴィーナ姫路」南隣


第19回 クチュリエール展
5月20日(日) 10:00~18:00
イオン明石ショッピングセンター  2番街 海の広場
主催 ハーベスト エムズ ハート

by vanilla-b | 2012-05-09 22:04 | 木工

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b