vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの

ペイント作品です。
といっても 最近の作品ではなくて 委託先から戻ってきました。
アンとアンディは版権を得て描いたものです。
オーダーや追加制作はできません。手持ちの作品のみとなります。
マグネットはたくさんありますので イベントにも持って行きたいと思います

e0216436_23182567.jpg


もうひとつお話が・・・。
お店 移転することになりました。 5月か6月になります。
今のお店から10分ほど西南方向に車を走らせたところになります。

でもまだ移転先のお店の準備ができていなくて はっきり何日と
申し上げられません。今のお店は 取り壊しになります。

今度のお店 もう何年も使っていなかった場所を 
主に息子と私で セルフリフォームやろうということになりました。
 
ただとてもひどい状態でしたのと すごく時間がかかってます。
息子も仕事の休みにやってくれてるんですが 毎週というわけにもいかず・・・。
スタートは1月でした。

どんな状態か見ます?
ひどいでしょ。 長い間閉めっぱなしだったので 空気もよどみ
ほこりも積み放題。 テンション下がりまくり。でもなんとかしないと。
e0216436_23291566.jpg


捨てないといけないものがいっぱい。。。
家具類は全部つぶして ひもでくくって 粗大ごみに出しました。
金属ゴミもたくさんあったので こちらは金属を集めているおじさんに
車で取りに来てもらいました。 2台分でした。。。
e0216436_23324863.jpg

それから 表にあるこの木材。 大量です。私の車に乗る長さではないので
捨てに行けません。

pタイルの床はそのまま使う予定だったのですが かなり汚れてむらにもなっていたので
この材料を使って床を貼ることにしました。

つづく です。




さて5月のイベントです。
べっちょない市
5月12日(土) 10:00~17:00 (荒天の場合中止)
姫路市市之郷宮西763-2 キャスティ21住宅展示場
(結婚式場「ラヴィーナ姫路」南隣


第19回 クチュリエール展
5月20日(日) 10:00~18:00
イオン明石ショッピングセンター  2番街 海の広場
主催 ハーベスト エムズ ハート

[PR]
by vanilla-b | 2012-04-24 23:52 | 木工 | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b