vanilla-beansの木工雑貨手帖 vanillabe.exblog.jp

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b
プロフィールを見る
画像一覧

シェルフ

材料の片づけをしていたら ずいぶん前に使っていた木がでてきました。
今は買おうとしても取り扱いがなくて 買うことができません。
ほんの少しだけですので 有効に使って 2つ分。
画像の作品の背板に使ってます。
今日は大きいのを作りかけました。 
仮止めの状態で写真を撮りましたので まだ完成してません(笑)
e0216436_20293824.jpg

[PR]
Commented by トトロ at 2012-03-13 18:04 x
お世話になっております。
イベント続きでお忙しそうですね。
お疲れ様です。
18日はないろマーケット家族で見に行く予定です♪
お忙しいところ恐れ入りますが、3/12ブログのシェルフなのですが、大体のサイズを教えて頂けないでしょうか??
全然急ぎませんので宜しくお願い致します。トトロ
Commented by vanilla-b at 2012-03-14 00:11
トトロさん こんばんは☆
シェルフのサイズ 明日にでも計ります。
背板に合わして作りました1点ものです。 メモも取ってませんので 家でわからなくて すみません。 
Commented by バニラ at 2012-03-14 19:41 x
トトロさん こちらに書きますね。
本体の幅32センチ 天板の幅37,5センチ
高さ70センチです。
Commented by トトロ at 2012-03-18 01:30 x
お疲れ様です。
ありがとうございました。
Commented by vanilla-b at 2012-03-19 20:22
寒い一日でしたね。
お足元の悪い中 お越しいただいてありがとうございました♪
by vanilla-b | 2012-03-12 20:36 | 木工 | Comments(5)