vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

べっちょない市 終了いたしました。

いいお天気でスタートしたべっちょない市でした~。
寒い中 お越しいただいたお客様 本当にありがとうございました。
e0216436_21142897.jpg


ところが何時ごろでしょう だんだん空模様が怪しくなり
よこなぐりの雪が・・・。冷たかったです~~。
e0216436_21164863.jpg



椅子の上に乗っているのは 湯たんぽ♪
手を暖めるのに 最高でした。
みなとドームでenさんが持ってきてたのが いいなぁと思ってたので
まねっこさせてもらいました♪

差し入れしてくれたKさん Iさん Eさん ありがとう~。
主催の大森さん お疲れ様でした。










*3月9日(金)10:30~17:00
 第17回 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
 岡山ドーム
 岡山市北区北長瀬表町1-1-1000
 主催:ちいまち実行委員会



e0216436_21464899.jpg








*はないろ*Petit marche
日置建設(株)敷地内(明石市大久保町江井ヶ島1748-2
3月18日(日)雨天の場合3月20日
10:00~16:00



*3月26日(日)10:00~15:00
 カントリーフェスタin三木
 主催:CAROUSEL・NOICHIGO
[PR]
Commented by masao76 at 2012-02-18 23:45 x
本日は寒い中ご参加ありがとうございました!
雪のすごさにはビックリしましたが、
個人的には楽しかったです♪
今後ともよろしくお願い致します!!!
Commented by バニラ at 2012-02-19 18:58 x
雪にはびっくりしましたね~。
朝はあんなにいいお天気でしたのに・・・。
お疲れ様でした。
こちらこそ よろしくお願いいたします♪
by vanilla-b | 2012-02-18 21:33 | イベント | Comments(2)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b