人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

今日は手作りじゃないんですが・・・。

いきなりですが 昭和のころのデッドストック品です。
今お店に並べています。
昭和の香りただよう スツール付き半三面鏡
いかがでしょう~(笑)

今日は手作りじゃないんですが・・・。_e0216436_2246437.jpg

一応未使用品ですが 経年の汚れ 丁番 金属部分の錆 
鏡面の裏の変色など 一部あります。

一番大きい手前ので サイズ高さ170センチ 下台の幅67、5センチ

一番小さい真ん中のサイズ 高さ145センチ    幅60センチ です。

今日は手作りじゃないんですが・・・。_e0216436_22541314.jpg



お値段 ひとつ3800円です。
お安いです。 ただし配達、お送りはできません。
取りにきてくださいね。


気になられた方はこちらへメールください。
vanilla-b@excite.co.jp
夜しかメール見れませんので お返事が遅くなる場合がございます。

今日は手作りじゃないんですが・・・。_e0216436_2303497.jpg


私のふっとい足がうっかり写りこみましたので ちょっと消しました(笑)
 
今日は手作りじゃないんですが・・・。_e0216436_2321075.jpg

by vanilla-b | 2012-01-08 23:02 | 生活

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b