vanilla-beansの木工雑貨手帖 vanillabe.exblog.jp

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b
プロフィールを見る
画像一覧

飾りはしご

いつもはね。4段なんです。
それを2段にしてくださいと オーダーいただきました。
ジャンクにしてくださいと言われましたので・・・。
目打ちで傷つけて がりがりして カッターで削りました。
でも。。。じゃんくって作るの私 苦手かも。。。
どこまで傷つけたらいいのか わかんない。。。

e0216436_19584084.jpg

[PR]
Commented by ma-chan at 2011-12-20 21:15 x

こんばんは~
昨日はおじゃましました!
ぺちゃくちゃおしゃべりしてると時間はアッと云う間に(笑)

シンプルなデスク♪良かったです~☆
昨夜早速に模様替えしながら。。。もうどうしよう?と思うものはゴミ袋へ~~~(笑)
せっかくシンプルなデスクなんで、周りもシンプルだけどちょこっと飾って、でもすべてバニラさんの作品でまとめてみました♪
こう思えば我が家にはバニラさんの作った引き出しや小さな棚やトールされたウサギなどなど。。。色々ありますよ(*^^*)

Commented by vanilla-b at 2011-12-30 17:24
先日はありがとうございました~。
ちょっと風邪をこじらせてしまって ブログを少しお休みしてました。 すみません!
たくさん 買っていただいて飾っていただいて 本当にうれしいです~~~♪ またまた来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
by vanilla-b | 2011-12-18 20:01 | 木工 | Comments(2)