vanilla-beansの木工雑貨手帖 vanillabe.exblog.jp

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b
プロフィールを見る
画像一覧

オーダー什器

e0216436_19513610.jpg


左側の窓ガラスをお預かりして 什器をお作りしました。
とても可愛いガラス 壊さないようにドキドキ
とても素敵な什器が出来上がりましたよ~♪
三木にお持ちします~~。

もうひとつ画像撮ったつもりになってたのですが撮れてなかった・・・。
三田のイベントにて ファンヒーターが入るテーブルありませんかと
おっしゃってた方 一応作ってみました。
販売用で並べておきますので よければご覧くださいませ。

e0216436_2034165.jpg

スライムまん ファミマで100万個限定で売ってるそうです。
ずらり並んだ青いぶたまん つい買ってしまった!
てっぺんがへしゃげてしまいました。
[PR]
by vanilla-b | 2011-11-30 20:07 | 木工 | Comments(0)