vanilla-beansの木工雑貨手帖 vanillabe.exblog.jp

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b
プロフィールを見る
画像一覧

イオン明石 終了いたしました。

イオン明石終了いたしました。
たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。
主催のハーベストさん ありがとうございました。
お声かけくださった方 差し入れくださった方
そしてお買い上げくださった方 本当にありがとうございました。

次もまた ハーベストさん主催で加古川でイベントです。
さっそく昨日から制作に入ってますが
同じ作品の繰り返しみたいになってしまって・・・。
目新しいのができたら またUPいたします~。

エキサイトブログ 今日からヘッダー表示が変わったんだって!
入口がわかんなくて うろうろしてしまったわ。。。
[PR]
by vanilla-b | 2011-11-15 20:33 | イベント | Comments(0)