vanilla-beansの木工雑貨手帖 vanillabe.exblog.jp

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b
プロフィールを見る
画像一覧

終了いたしました~。

べっちょない市 & イオン明石クチュリエール展終了いたしました。
私カメラどこに置いたんでしょう。。。
画像がありません!すみません!!
べっちょない市 大変いいお天気に恵まれました。
テントからはみ出した 体が首が暑い暑い!
住宅展示場の会場は たくさんのご家族連れでにぎわいました。
お買い上げくださったお客様 ありがとうございました。
主催者さん ありがとうございました。

5時までの開催で そのあとお片付けをし 車に荷物を積み込み
いざ イオン明石へ搬入~~!
家にたどり着いたのは 夜11時を回ってました。

次の朝 追加の荷物を3箱作り イオン明石へGO!
こちらもお客様が途切れることなく ブースを離れたのは
トイレに一度いっただけ。。。
お隣のブースを見せてもらっただけで
他の出展者さんのブースは全く見ることができませんでした。。。
今回 ハーベストさんは岡山入りされているので
留守番を守っているのは ご主人とハーベストさんがお願いされて
いる方たちでしたが チームワークばっちりでした。
あまり動けませんでしたが お話はたくさんできました。

昨日は家に帰ったら9時過ぎ すこ~し疲れましたが
充電して 次の岡山に向けて頑張ります。
[PR]
by vanilla-b | 2011-09-26 19:35 | イベント | Comments(0)