vanilla-beansの木工雑貨手帖 vanillabe.exblog.jp

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b
プロフィールを見る
画像一覧

終了いたしました~。

イオン明石 無事終了いたしました~♪
お買い上げくださったお客様ありがとうございました。
オーダーくださってたお客様 色間違えをしてしまって
ごめんなさいね。

今回は体験ブースもありましたので 夏休みに入って
子供さんも含め楽しめられたんじゃないでしょうか。
私の視界にもずっと入っていたので 私も一緒に
やってみたかった~。
e0216436_21123198.jpg

主催のハーベストさん ありがとうございました。
お世話になりました。
一人で出店してる私に トイレ大丈夫と聞いてくれた
Oさん Bさん Kさん ありがと♪
そして搬出の際 もたつく私に車を取っておいでと その間に
荷物を運び出してくれたKさん Kさん妹 Hさん姉(合ってる?意識が飛んでる)
 ほんとに助かりました! ありがとう!
車のスペースをゆずってくれた Bさん 
リボンを返しに行ってくれた Bさん奥さん ありがとう!
カタログ持ってきてくれたMさん 差し入れしてくれたHさん
みんなみんなありがとう~。
ほんまにみんなの助けを借りて 甘えさせていただいて出店してます。

e0216436_21282581.jpg



昨夜もバタンキュだったけど 今日も午前中眠くて眠くて
でも片づけもすんで 午後からはシャキンとしてきたので
オーダーの看板作りました。スロースタートだったので
仕上がりは無理かもと思いましたが
夕方遅くには出来上がりました。ご連絡させていただきます。
[PR]
Commented by ti.ti* at 2011-10-06 15:39 x
遅くなりましたが・・・
看板、ありがとうございましたぁ~♪
とっても好評ですよぉ^^
by vanilla-b | 2011-07-31 21:29 | イベント | Comments(1)