vanilla-beansの木工雑貨手帖 vanillabe.exblog.jp

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b
プロフィールを見る
画像一覧

日付が変わって

昨夜になるのね。日付が変わる前には家に戻れました。
搬入が終わって 駐車場を出たのが午後10時半前
まだまだ出展者さん たくさん残ってディスプレイしてましたよ~。
さて搬入してきました画像です。
会場が暗くなってましたので ちょっと見にくいですが
e0216436_0141647.jpg


丸い柱と柱の間のブースです。
e0216436_0155330.jpg

明日また手直ししなきゃ
e0216436_0175020.jpg

↑昨日忘れたカメラに入っていた画像です。
みんな持って行ってます。
私は販売だけですが 体験ブースも充実しています。 
きっと楽しめると思いますので、お近くの方 お越しくださいませ。
[PR]
by vanilla-b | 2011-07-30 00:22 | イベント | Comments(0)