お疲れ様でした~。

2日間 早起きだったので 眠いよ~~。
三田のイベント 大盛況で終了いたしました。
チャットさん スタッフの方 お手伝いの方々
お世話になりました。ありがとうございました。

初日の雨の中 そして今日と 足を運んでくださったお客様
ありがとうございました。

荷物が軽くなったということは たくさん作らないといけないということ。
また明日から頑張ります。

ひとまず ずいぶんお待たせしている ロゴ入りのフォトフレーム
こちらから作ります! ここに書けば頑張れる。。。

次はたつの市 ちびのびまーです。
[PR]
by vanilla-b | 2011-07-02 21:03 | イベント | Comments(0)