人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

昨日の・・・

完成いたしました。
明日にでもご連絡させていただきますね。
昨日の・・・_e0216436_19485425.jpg

お客様のご要望をいっぱい取り入れた作品です。
フェルトのブックカバーを持ってこられました。(どちらかの作家さんの物です)
虹の出た空に飛行機雲を残しながら 飛行機が飛んでいる模様です。 
これを額に入ったようにシェルフに組み込んで欲しいと。
(切り開いてまっすぐにしました)
棚にはそれぞれ置くもののサイズが決まっていて
くりぬきハートをつけて 置いてもかけても使えるようにと(笑)
既製品では絶対ないですよね。手作りならではできることだと思います。
by vanilla-b | 2011-06-06 20:09 | 木工

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b