再利用

e0216436_18543980.jpg

うっかり画像を撮り忘れ 解体してから そして扉だけの画像・・・。
何年も前に作った ゴミ箱兼用の棚です。
ハートのくりぬき いっぱい作ったなぁ~。
少し大き目だったので イベントに持って行くこともなく
いつしかお店のすみっこで ずっとお店番をつとめていました。
お値段を下げてとも考えたのですが 幅の広い板を使っていたので
思い切って 解体しました。
扉以外は すべて無駄なく他の作品の材料になるように
カットできましたので 残った扉だけの画像になったのでした。
扉も ハート部分は使えませんが それ以外は
マグネットにでも使おうかな~♪
大人服から子供服にリフォームするような そんな気分♪

明日は10:00から高砂市運動公園にて
元気ひろめ市です。
テニスコート駐車場からお越しくださいとのことです。
お待ちしています~。
[PR]
by vanilla-b | 2011-05-14 19:54 | 木工 | Comments(0)