vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

細々と~作りました。

e0216436_19442870.jpg

今日のお天気 晴れたり曇ったり雷がなってどしゃぶり・・・。
そしたらまた晴れて 雷なって。
気温も低くて 私今年一度しかツバメ見てません。

今日お越しいただいたお客様へ 
サンプル的にひとつ作ってみました。
おっしゃっていたサイズよりかなり大きいです。
幅43センチ 高さ25センチ
e0216436_19542413.jpg


背板がまだくっついていない状態ですので 上にチラ見えしてます(笑)
参考にごらんくださいませ。
トレイとしても使えますので こちらは岡山に持っていきます~。
[PR]
by vanilla-b | 2011-04-24 20:05 | 木工 | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b