vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

覚書きノート

明日はのんびりマーケットです。

午前中にひとつ仕上げて午後から箱づめの予定でした。

ところがね。 失敗してしまったの。。。
作り方、間違えてしまったの。。。
サイズなどを書いた覚書き用のノートがあるんですが
カットするときには 間違えないように何度も見たのに
組み立ての段階で サイズ見間違えて ボンドつけて
ビスねじ込んでしまった。。。
気が付いた時には 遅し・・・・・。
白塗装の場合は 穴埋めをして塗装すれば目立たないけど
木目仕上げなので う~ん 残念だけどやり直し。

覚書用のノート みなさんはどうしておられるのかしら
私のなんて 自分しかわからないだろって
いうぐらい なぐり書きです。

e0216436_19512954.jpg


これが↑作り直した 絵本シェルフです。
A4の覚書ノートを立ててます。 アップでなんか見れたもんじゃないです(笑)

明日たつの市中川原公園 お天気もよさそうです。
お待ちしています~。
アグロ西側の河川敷駐車場も使用できるようになったそうです。
案内看板も出ていると思います。
それでは 明日~♪
[PR]
by vanilla-b | 2011-04-16 20:04 | 木工 | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b