人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

次はマイカル明石

昨日の朝 息子夫婦が大阪に行くけど行く?って
聞いてくれました。後先考えずに(笑)行く!!
欲しい材料があったので 連れて行ってくれるのはありがたい!
大急ぎで積み込んだままの岡山帰りの荷物を片づけ
車中の人となりました。

大阪で行きたいところがあったので 店まで連れて行ってもらい
私一人でお買い物。十分楽しんだところで
息子がいるところまで行こうとしたのですが
目印にしていたユニクロが無い!消えた。。。
息子に電話をしたのですが 自分がいるところが説明できない。。。
方向もわからない。これって迷子。。。?
なんとか人に聞きながら 息子がいるところへたどり着きました。

息子が子供のころには手をつないで 迷子にならないように
買い物してたのに 今やすっかり逆転です。

そんなこんなで昨日、作品作りはできませんでした。
今日、昨日買って帰った材料を使って 数点できました。
夕方また材料を買いにいきましたので
明日は木工もできそうです。
by vanilla-b | 2011-02-21 21:55 | 生活

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b