vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

水色の引き出し

オーダーいただきました♪
水色 初めてです! 色がなかなか思うように作れず
完成していたのですが 少し色が濃い。。。
塗りなおしました。。。
e0216436_2234921.jpg


気に入っていただけるかドキドキものでしたが
喜んでいただけました。 よかった~。
塗装が余ったので 他にも塗ってみよう~~。

今がピークなんでしょうけど 非常に寒い!!というか冷たい。。。
サンダーを掛けないわけにはいかないので 何度も外へ出ます。
手は冷たさで真っ赤。。。 お湯で手を暖めながら作業。冷たい~
e0216436_22113398.jpg


大きなものより 小さいものの方が時間かかります。
手前のものはサンダー掛けまで終了しました。
奥のアルファベットはもう何日も放置してます(汗)
かごに入れたミカン状態です。 早くあったかくなっておくれ~。
[PR]
by vanilla-b | 2011-01-30 22:17 | 木工 | Comments(0)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b