vanilla-beansの木工雑貨手帖 vanillabe.exblog.jp

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b
プロフィールを見る
画像一覧

こんばんは

最近、作っててもあまりテンションあがらなくて
小さなため息ばかり。。。
何がどうってわけじゃないんですが。。。
気分転換が必要かも・・・。
更新がゆっくりですみません。
e0216436_21242336.jpg


小さな引出付きの棚と3枚扉のシェルフです。
[PR]
Commented by ma-chan at 2011-01-10 16:13 x

バニラさん、あけましておめでとうございますm(--)m
今年もよろしくお願いしますねェ~
今年も元気で頑張って良い年にしてください♪

年末三木のイベントでお会いしてお元気そうで何よりです♪
また一度お店に行かせてもらいますね~☆
Commented by vanilla-b at 2011-01-11 20:54
お返事大変遅くなりました。
ごめんなさいね~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
三木ではありがとうございました。
また遊びにいらしてください。お待ちしています。
by vanilla-b | 2011-01-09 21:27 | 木工 | Comments(2)