人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

年内イベント終わりました。

チャットさんのイベント 終了しました。
長期にわたりお世話になりました。
ありがとうございました~。

搬出に行った昨日 クリスマスの日 三田では
雪が舞っていました。寒かったですね~。

ガラガラだった私のお店も 持ち帰った作品で
少しにぎやかになりました。

年末まで残すところ数日ですが 作業場の片づけをしなければ・・・。
30日午前中まで お店開けています。
by vanilla-b | 2010-12-26 19:28 | イベント

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b