vanilla-beansの木工雑貨手帖 vanillabe.exblog.jp

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b
プロフィールを見る
画像一覧

落ち葉がいっぱい

公園の落ち葉がお店の前にいっぱい舞い落ちてきました。
朝掃いたのに 数時間後にはまたいっぱい。
掃いてたらね 風上から落ち葉がまるで子供のように走って
来るんです。きゃー、わーってね♪
こりゃきりがない・・・。
e0216436_21374843.jpg



今日は定番の看板です。 こげ茶の棚部分に乗っかってるのは
キーフックです。
棚の部分の色を 白とこげ茶と作ってたのですが いつもこげ茶から売れるので
今回こげ茶ばかり2つ作りました。 どうでしょう。
白はないですか?と言われそうな気がする。。。
兆番もこげ茶にしてみました。

[PR]
by vanilla-b | 2010-11-23 21:45 | 木工 | Comments(0)