vanilla-beansの木工雑貨手帖

vanillabe.exblog.jp
ブログトップ

マイカル明石

明石マイカル 搬入して帰ってきました。
e0216436_2237583.jpg



岡山ドームの後引き続き地元のイベントがあり
作品の補充に明け暮れました。

e0216436_22402084.jpg



マイカル終わるまで 絶対風邪引かん!! ぐっと寒くなりましたが
気合で乗り切りました! 今のところ大丈夫!
明日もう一日がんばれ~~私。

マイカル明石 ご来店お待ちしています♪
[PR]
Commented by FOREST HOUSE at 2010-11-08 18:04 x
明石お疲れさまでした~^^早速遊びにきましたよー♪
また次のイベントに向けて頑張ろうねぇーー(~o~)
Commented by バニラ at 2010-11-08 20:01 x
マイカルお疲れ様でした~♪
来月また会えるね!それまでがんばろう!ありがとう~~。
by vanilla-b | 2010-11-06 22:49 | イベント | Comments(2)

姫路で小さなお店をしています。日々製作する作品を綴っています。住所 姫路市南新在家9-5


by vanilla-b